bar

 

各種の入園希望のみなさまへ

 

Ⅰ 令和6年度4月入園のみなさまへ

令和6年度入園児対象の説明会は以下の日程で開催いたします。
説明会後に園見学をしていただきます。個別の質問も承ります。
◎個別に見学を承ることは致しかねますのでよろしくお願いいたします。

【日時】
内容は全日程とも同じです。(途中退席可)

9月19日(火)・9月21日(木)・9月27日(水)・10月4日(水)
何れも10:15より受付をいたします。開始は10:30、終了時間は11:30頃の見込みです。
★やむを得ない場合はお子さまもお連れいただけます。
★申し込みは1家庭1回のみとさせていただきます。

【持ち物】
スリッパなど上履きになるものと靴袋。幼児同伴のときは幼児用の上履きもお持ちください。

【申し込み方法】
9月1日(金)よりホームページから申し込みを承ります。
下記の①から⑤全てを記入の上、こちらのメールアドレスまでお申し込みください。
①参加希望日
②入園希望幼児氏名(ひらがな)
③西暦20〇〇年〇〇月生まれ(4月1日生まれの方は前日にあたる3月生まれでお申し込みください)
④参加者氏名(ひらがな、カタカナどちらかで)・幼児との続き柄(父、祖母など)
⑤参加の人数

◎ドメイン指定受信をされている方は幣園よりお送りいたしますメールアドレスsakae-k.jpの受信許容の設定をお願いいたします。

【お願い】
・1家庭2席以内でお願いいたします。
・令和6年4月に入園のお子さまが対象です。令和7年度入園の方は来年お待ちしております。
・お子さまをお連れの方は、保護者さまとご一緒にお過ごしください。

 

Ⅱ 令和6年度 プレ保育クラス&満3歳児クラス募集のご案内

さかえ幼稚園プレ保育クラスと満3歳児クラスでは、園の教育理念のもと、ゆるやかなカリキュラムの中で年齢に対応した指導・援助を行います。
対象年齢は2021年4月2日から2022年4月1日生まれ(満2歳から遊べる園庭開放もあります。)
年少組から年長組のお友だちと同じように、毎日園で一日を過ごすクラスと、週に2回のクラスがあります。
募集のご案内はこちら
※上記PDFよりメールが開けない場合は下記よりお申し込みを承ります。

【申し込み方法】
下記①〜④全てをご記⼊のうえ、こちらのメールアドレスまでお申し込みください。
① 対象のお⼦さまの⽒名(ひらがな)
② 対象のお⼦さまの誕⽣⽇(⻄暦でご記⼊ ください)
③ 参加者⽒名(ひらがな)・お⼦さまとの 続き柄(⽗、祖⺟など)
④ 参加⼈数

◎ドメイン指定受信をされている方は幣園よりお送りいたしますメールアドレスsakae-k.jpの受信許容の設定をお願いいたします。

 

Ⅲ 転・入園ご希望の方へ

練馬区に転入された年少組、年中組のお子さまを若干名受け付けております。
入園枠に変動がありますのでご希望に添えないこともございますが、お電話でお問い合わせください。
電話03-3999-3009 平日9:00~15:00
時間外、休園日は留守番電話になります。

 

bar